お問い合わせ

このページではビジネスマートへのお問い合わせを承っております

お問い合わせの前に

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

よくある質問はこちらから

新規ご登録に関して

ビジネスマートからアスクルへご登録を検討されている方はこちらのフォームにご入力をお願いいたします。

アスクルご登録はこちら

登録と同時にご購入したい方はこちらをご覧ください。

今すぐ注文されたい方はこちら

サービスに関して

ビジネスマートやアスクルのサービスに関してのお問い合わせはこちらから承っております。

請求書の再発行、領収書発行、お支払いについてのお問い合わせはこちら

専用窓口はこちら

アスクルWEB画面より請求書の発行ができるようになりました

アスクルWEB画面よりPDF形式のご請求書が
ダウンロード可能となりましたので、ご案内させて頂きます。
※締日後、2営業日からダウンロード可能です。テレワークやお急ぎの際にご活用下さいませ。

手順:アスクルWEB右上「ログイン」ボタンよりログイン後、
左上の【履歴・再注文】を押し、「ご利用明細・ご請求金額」へ進むと
前月請求書のPDFが表示されています。
(※前月ご利用が無い場合、代理店経由で発送のお客様は表示されません)

アスクルサイトはこちら

ご利用部署のおまとめや購買管理機能追加等ソロエルアリーナについての相談・資料請求、その他営業へご相談はこちら

専用窓口はこちら

お見積もりはアスクルにログインをして頂き、カゴ・レジ画面からもご利用可能です

現在WEBよりお見積もりが作成可能で、アスクルの画面にログインをし、
商品を選択後カゴ画面、レジ画面の二カ所から発行可能となります。
早く、簡単にお見積もりができますので、ぜひご活用ください。

※お見積書に会社印が必要な方は、レジ画面より発行をお願い致します。

アスクルサイトはこちら

商品に関する詳細情報や在庫状況、配送に関するお問い合わせは次のとおりお客様サービスデスクにお問い合わせください。
【アスクルをご利用のお客様】アスクルお客様サービスデスク:0120-345-861
(受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時※祝日を除く/お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日 午前9時~午後6時も承っております)

【ソロエルアリーナをご利用のお客様】ソロエルアリーナお客様サービスデスク:0120-115-844
(受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後7時※祝日を除く/お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日 午前9時~午後6時も承っております)

アスクル商材お取引に関する営業、WEBデザインに関する営業、人事労務系に関する営業はアスクル株式会社へお問合せください。