お問い合わせ
このページではビジネスマートへのお問い合わせを承っております
お問い合わせの前に
お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
よくある質問はこちらから新規ご登録に関して
ビジネスマートからアスクルへご登録を検討されている方はこちらのフォームにご入力をお願いいたします。
アスクルご登録はこちら登録と同時にご購入したい方はこちらをご覧ください。
今すぐ注文されたい方はこちらサービスに関して
ビジネスマートやアスクルのサービスに関してのお問い合わせはこちらから承っております。
請求書の再発行、領収書発行、お支払いについてのお問い合わせはこちら
専用窓口はこちらアスクルWEB画面より請求書の発行ができるようになりました
アスクルWEB画面よりPDF形式のご請求書が
ダウンロード可能となりましたので、ご案内させて頂きます。
※締日後、2営業日からダウンロード可能です。テレワークやお急ぎの際にご活用下さいませ。
手順:アスクルWEB右上「ログイン」ボタンよりログイン後、
左上の【履歴・再注文】を押し、「ご利用明細・ご請求金額」へ進むと
前月請求書のPDFが表示されています。
(※前月ご利用が無い場合、代理店経由で発送のお客様は表示されません)
ご利用部署のおまとめや購買管理機能追加等ソロエルアリーナについての相談・資料請求、その他営業へご相談はこちら
専用窓口はこちらお見積もりはアスクルにログインをして頂き、カゴ・レジ画面からもご利用可能です
現在WEBよりお見積もりが作成可能で、アスクルの画面にログインをし、
商品を選択後カゴ画面、レジ画面の二カ所から発行可能となります。
早く、簡単にお見積もりができますので、ぜひご活用ください。
※お見積書に会社印が必要な方は、レジ画面より発行をお願い致します。
商品に関する詳細情報や在庫状況、配送に関するお問い合わせは次のとおりお客様サービスデスクにお問い合わせください。
【アスクルをご利用のお客様】アスクルお客様サービスデスク:0120-345-861
(受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後6時※祝日を除く/お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日 午前9時~午後6時も承っております)
【ソロエルアリーナをご利用のお客様】ソロエルアリーナお客様サービスデスク:0120-115-844
(受付時間:月曜~土曜日 午前9時~午後7時※祝日を除く/お届けに関するお問い合わせは日曜・祝日 午前9時~午後6時も承っております)
アスクル商材お取引に関する営業、WEBデザインに関する営業、人事労務系に関する営業はアスクル株式会社へお問合せください。