MV

バナーバナー

キャンペーン概要

ご契約でオフィス用品、
家具を割引!

キャンペーン期間キャンペーン期間

ビジネスマートと代理店契約を結んでいる企業様に限定した、特別キャンペーンを開催いたします。
働く環境の最適化を図る「MACオフィス」と特別コラボレーションにより、
ビジネスマート経由でお問い合わせいただくと移転時のオフィス用品、家具を特別価格でご提供いたします。

査定・相談
無 料

お申込みはこちらから
イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像 イメージ画像

サービス内容

こんな課題を解決します

  • テレワークの普及により、
    社員の席が空いている

    イラスト

    座席をフリーアドレス化することで、
    業務スペースの削減

  • ペーパーレス化が進み
    キャビネットが空になっている

    イラスト

    文書の電子化により収納スペースの削減

  • オンライン会議が増え、
    会議室の利用が減った

    イラスト

    会議室を削減し執務エリアへ
    リモートブースの導入と活用

必要な機能を必要な分だけ!

オフィスをミニマイズ
することで
固定費を削減!

私たちができること

01
最適なオフィス空間を
クリエイト
ワークスタイル分析・適正な
オフィス面積を検証いたします。
02
投資効果を最大化
レイアウト変更か、移転か、
豊富な経験からご提案いたします。
03
オフィスのランニング
コストを削減
賃料、フリーレントの交渉を
承ります。
04
イニシャルコストの
削減
工事区分の緩和、工事期間の
検証・短縮、費用の交渉いたします。
05
コア業務集中へのフォロー
プロジェクトマネジメント業務を
行っております。

アスクル×ビジネスマート×MACオフィスが
バックアップします!

アスクル×ビジネスマート
×MACオフィスが
バックアップします!

概要・事例概要・事例

他の働く環境見直しに伴う
業務委託会社の比較

査定・相談
無 料

お申込みはこちらから

ご契約までの流れ

  1. 01貴社のオフィス環境の課題について相談を承ります。
  2. 02機密保持契約を締結した上で、ファシリティや現契約に関する情報開示をして頂きます。
  3. 03無料オフィス診断レポートに基づき、今後の選択肢について経営者様と一緒に検討します。
  4. 04基本合意(WEOマネジメント)契約に向けた調整をします。
  5. 05今度の働き方や人員計画についてヒアリングを通じて、貴社のビジョンや事業計画について理解を深めます。
  6. 06移転や残留など可能性のある全てのシナリオ分析を行い、実際にプランやコストなどをシミュレーションします。
  7. 07最終ご検討資料を提供します。
  8. 08経営者様の意思決定したシナリオに基づき、各種契約や実行手続きの支援をします。

お問い合わせフォーム

キャンペーンバナーキャンペーンバナー

査定・相談
無 料

ご希望の内容必須
貴社名必須
ご担当者名必須
TEL必須
E-mail必須
ご住所
アスクルID

【個人情報の取り扱いについて】
ビジネスマート株式会社は、お客様のプライバシーの保護を最重要視しています。お預かりした個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、弊社サービスのご案内・資料請求やアンケートに対する資料の発送先として利用させていただきます。原則として、ご本人の承諾なしに、利用目的以外に個人情報を利用または第三者に提供する事はいたしません。※弊社サービスやセミナーの案内が不要な場合は申請いただければ、情報提供を停止させていただきます。
個人情報の取扱いに関するお問い合わせおよび個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、利用目的の明示等は下記までご連絡ください。
個人情報お問い合わせ担当/石井智之 
TEL:03-4330-5920
ビジネスマート株式会社のプライバシーポリシー:https://www.businessmart.co.jp/privacy/