東京イルミネーション2021

2021.12.27

2021年も残りわずか。

1年が早く感じるのは充実していたからか、年齢のせいなのか、んー仕事が終わらないから・・かな?

業務部のSです。ついにX'mas~年末を迎えてしまいました。

よちよち始まったブログを読んでいただいている皆様には、感謝の言葉しかございません。

 

2021年の最後は「東京イルミネーション」をご案内

どんなに忙しくても・・見逃すのが惜しいのか、お花見とX'masには車を走らせます。

表参道の光と人混みをくぐり抜け、赤坂乃木坂方面へブーン

六本木ミッドタウンの駐車場に到着。ここは暫く並ぶように歩かされますが必ず前列でパシャッ!

今年はふわふわとシャボン玉のような宇宙のような・・最近宇宙へ行ってきた方もいましたね

1クール見終わると次は六本木ヒルズ方面へ けやき坂の白い木々を走り抜けるよー

おや、今年は東京タワーが綺麗に見えた!!

 

東京タワーを目指し登る・・・タワーの真下を走り抜けるのが圧巻!近っ!すごっ!

デートスポットのお薦めは 「プリンスパークタワー33階 Stellar Garden」

麻布十番、狸穴、芝公園・・♬1960年代のブルースが流れてきそう

東京タワーは1958年12月23日(昭和33年)333mのタワーを東京電波塔株式会社が設立。

今では、それほど高くはないけれど、美しい光を放ち、都会の夜空を魅了しています。

 

芝公園付近は不思議な所。上から見ると芝生で覆われた外国のような地域が結構あるのです。

そう!フリーメイスンをご存じ? 眼のマークでお馴染みの都市伝説

世界的な大金持ち600万人の集団、秘密結社とか騒がれたことも・・・

GoogleやNETのおかげか、今ではMAPにフリーメイスン日本と書かれているそうで・・・

それってどうなの?!神秘のベールに包んで欲しいものもある。

 

そして最後は、お台場。豊洲付近に戻って参りました。

寒い夜・・・海外の方はお見掛けしなくなりましたが、若者は結構来てるー 

2022年、このレインボーのように明るく元気な年になりますように。

 

ブログをお読みいただいた皆様、ビジネスマートのHPへお越し下さりありがとうございました。

来年もお得な情報満載なHPにできるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。

お身体を大切に、良いお年をお迎えくださいませ。
 

記事一覧へ

気になる商品などございましたら
アスクルの通販サイトへ!
ASUKUL 通販サイトはこちら
おすすめ記事