それ、買えるんです。

2021.07.21

梅雨が明け、いよいよ夏本番の日差しとなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ビジネスマートのホームページへのご訪問、さらにブログまでご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
今回のブログは、業務部のホシノが担当させていただきます。
拙い文章ではございますが、おつきあいいただければ幸いです。

夏!
さて、日々お仕事をしていて、何気なく目に留まったことに驚かされることがあります。
今回はそんなお話をさせていただきます。

皆さまはアスクルの取り扱い商品数が、約890万点ということはもうご存知かと思われますが
事務用品のファイルやボールペン、お茶やコーヒーなどの飲料、軍手やポリ袋など作業用品、
椅子や机のオフィス家具、ごちゃごちゃーっと集めたらそのくらいになるのでは?とか、
ざっくりそんなことを思ってはいませんでしょうか?
私は思っていました。(素直に謝ります。ごめんなさい)

そんな私ですが担当業務上、ご請求書の明細内容を目にする機会が多く、
いつものようにご購入いただいた商品名称の文字の洪水を、ばっさばっさと捌いていた中で、
ふと或る一行が目に留まりました。

 

安全標識

 

ん?


安全標識って、あの鉄の板の?


え、買われたんですか? アスクルで?


クエスチョンマークでいっぱいになってしまい、すぐにアスクルWebサイトで検索をしました。

ぽちっとな。

これを今ご欄になってくださっている皆さまも、もしお時間が大丈夫なようでしたら
ぜひ「安全標識」と検索をしてみてください。

 

ホントだーーーーーー!!!!


安全標識、売ってるーーーーーー!!!!


しかも種類が豊富ーーーーーー!!!!


標識って、アスクルで買えるんですね。。。
驚きました。

多種多様の標識が面白くて、しばらく検索ページを捲るクリックが止まりませんでした。

ご購入してくださったお客様は、これを知っていたんですよね。
ありがとうございます。

改めて、アスクルの取り扱い商品は数の多さだけでなく、ジャンルの幅広さという強みがあるということを
本来であれば私の方からお客様へアピールしていかなくてはならないところを、
逆にお客様から教えられてしまいました。反省です。


ということで、


お客様の社内や、また、まだアスクルをご利用になったことがないという方も
何かご入用になった際には、ぜひアスクルWebサイトで一度、
ダメモトに思ってしまうかもしれませんが【検索】をしてみてください。

「まさか、あるわけないよな~」

なんて思っている物が

「うっそ、まじか!アスクルで買えるじゃん!」

なんて驚き体験ができるかもしれません。

 

記事一覧へ