一人寂しいベランダご飯・・・ ><

2021.06.18

みなさま

いつもアスクルをご利用頂きありがとうございます。
インサイドセールス部に所属しております、大熊麻里子と申します。

ビジネスマートのHPをご覧頂きありがとうございます!
私、これが人生初のブログでございまして、
何を書いたら良いのか分からず悩みに悩んだ結果、近況報告をさせて頂きます・・・。
(誰も興味が無いかと思うのですが・・・読んで頂けたら嬉しいです。)

みなさまも昨今、色々な意味で、コロナ疲れに陥っているかと思いますが、
そんな中、ジメジメの梅雨が始まり、5月病(?)なのか、何となく憂鬱で、
もともと外食をすることが好きな私は外食できないストレスも重なり、
ふと、思い立ちまして、ベランダで食事をしようと決意しました!

物置から椅子を引っ張り出し、ベランダに収まるテーブルを探し、
せっかくだから何かを焼こう!とホットプレートをセット、
大好きなお酒も準備して気分はバーベキューです!


ですが、その日は少々肌寒い日で、5分もしないうちに毛布をかぶり、
家族も誰も付き合ってはくれず・・・。(涙)
かえって寂しい食事になってしまいました・・・。
コロナが終息し、外食業界が元通りになってくれることを切に願っております!

特に落ちも無いのですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

記事一覧へ